DTI

MyDTI(会員情報・お手続き)

MyDTIのログイン

お手続きをするにはMyDTIにログインが必要です。

連絡先メールアドレス
 

(例) dti@dream.jp
パスワード
※連絡先メールアドレスのパスワードを忘れた方は、 こちらから確認
※お客様IDでのログインはこちら
※MyDTI対応のブラウザについてはこちら
※インターネット接続、メール、ホームページの各設定は、各種ログインフォームからそれぞれIDとパスワードでもログインできます。
パスワード変更のお願い
セキュリティをより確かなものにするために、パスワードの変更をおすすめしています。
より安全にご利用いただくために、推測されにくい文字で定期的に変更いただきますようお願い申し上げます。

※各種パスワード変更は、MyDTIよりご変更お願いいたします。変更方法は、こちらをご覧ください。

MyDTIでご利用可能な手続き

MyDTIご利用可能なお手続き一覧
契約プランの確認・変更 各種ご登録情報の変更
支払い方法の変更 アナウンス一覧/アナウンスサービス申し込み
契約プランの追加 請求・通話明細確認
契約プランの解約・退会 引越の際に必要な手続きについて

MyDTI対応のブラウザについて

MyDTI 利用には、SSLとCookieに対応したブラウザ(Microsoft InternetExplorer, Google Chromeなど)が必要です。
現在、MyDTIは 以下のバージョンに対応しています。バージョンが古いブラウザでは、セキュリティホールや不具合への対応が、 すでに終了しているものが多いことから、最新版へのバージョンアップをお勧めいたします。

・Internet Explorer 8.x/9.x
・Google Chrome 16.x/17.x
・Mozilla Firefox 9.x/10.x
・Safari 4.x/5.x

書面でのお手続き

ご希望の書面をダウンロードいただき、郵送にてお送りください。
プラン変更申請書 支払い方法変更依頼書 登録情報変更依頼書

DTI退会お手続き

退会のお手続きにつきましてはこちらをご覧下さい。