MyDTIのログイン
お手続きをするにはMyDTIにログインが必要です。
MyDTIでご利用可能な手続き
MyDTIご利用可能なお手続き一覧 | |
---|---|
契約プランの確認・変更 | 各種ご登録情報の変更 |
支払い方法の変更 | アナウンス一覧/アナウンスサービス申し込み |
契約プランの追加 | 請求・通話明細確認 |
契約プランの解約・退会 | 引越の際に必要な手続きについて |
MyDTI対応のブラウザについて
MyDTI 利用には、SSLとCookieに対応したブラウザ(Microsoft InternetExplorer, Google Chromeなど)が必要です。
現在、MyDTIは 以下のバージョンに対応しています。バージョンが古いブラウザでは、セキュリティホールや不具合への対応が、 すでに終了しているものが多いことから、最新版へのバージョンアップをお勧めいたします。
・Internet Explorer 9.x/11.x
・Google Chrome 47.x
・Mozilla Firefox 43.x
・Safari 8
現在、MyDTIは 以下のバージョンに対応しています。バージョンが古いブラウザでは、セキュリティホールや不具合への対応が、 すでに終了しているものが多いことから、最新版へのバージョンアップをお勧めいたします。
・Internet Explorer 9.x/11.x
・Google Chrome 47.x
・Mozilla Firefox 43.x
・Safari 8
書面でのお手続き
ご希望の書面をダウンロードいただき、郵送にてお送りください。
支払い方法変更依頼書 | 登録情報変更依頼書 |
DTI退会お手続き
退会のお手続きにつきましてはこちらをご覧下さい。