DTI

MyDTI(会員情報・お手続き)

MyDTIのログイン

お手続きをするにはMyDTIにログインが必要です。

お客様ID
(例)AB12:C345
お客様パスワード
※お客様パスワードを忘れた場合はこちらからパスワード再設定が可能です。
※連絡先メールアドレスでのログインはこちら
※インターネット接続、メール、ホームページの各設定は、各種ログインフォームからそれぞれIDとパスワードでもログインできます。
パスワード変更のお願い
セキュリティをより確かなものにするために、パスワードの変更をおすすめしています。
より安全にご利用いただくために、パスワードを複数のサイトで使い回すことは避け、
推測されにくい文字列に変更いただきますようお願い申し上げます。

※各種パスワード変更は、MyDTIよりご変更お願いいたします。変更方法は、こちらをご覧ください。

MyDTIでご利用可能な手続き

MyDTIご利用可能なお手続き一覧
契約プランの確認・変更 各種ご登録情報の変更
支払い方法の変更 アナウンス一覧/アナウンスサービス申し込み
契約プランの追加 請求・通話明細確認
契約プランの解約・退会 引越の際に必要な手続きについて

MyDTI対応のブラウザについて

MyDTIでは 以下のブラウザのバージョンに対応しています。
ご利用端末のブラウザを最新版へアップデートしてご利用ください。

■対応ブラウザ
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari(最新版)
Mobile Safari(最新版)

書面でのお手続き

ご希望の書面をダウンロードいただき、郵送にてお送りください。
支払い方法変更依頼書 登録情報変更依頼書

DTI退会お手続き

退会のお手続きにつきましてはこちらをご覧下さい。