DTI

MyDTI(会員情報・お手続き)

MyDTIのログイン

お手続きをするにはMyDTIにログインが必要です。

お客様ID
(例)AB12:C345
お客様パスワード
※メールアドレスでログインする方はこちら
※お客様ID、お客様パスワードを忘れた場合はこちらから再発行
※MyDTI対応のブラウザについてはこちら
ServersMan SIM LTE は、2015年10月1日よりトーンモバイル株式会社にサービスを移管しました。 各種お手続きはこちら

三菱UFJニコス株式会社による決済代行システムメンテナンスのため、クレジットカードによるお申し込みができない時間帯がございます。

【メンテナンス期間】 2017年10月23日(月) A.M. 1:00 〜A.M. 5:00

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、メンテナンス期間を避けてお手続きいただきますようお願い申しあげます。


MyDTIでご利用可能な手続き

MyDTIご利用可能なお手続き一覧
契約プランの確認・変更 各種ご登録情報の変更
支払い方法の変更 アナウンス一覧/アナウンスサービス申し込み
契約プランの追加 請求・通話明細確認
契約プランの解約・退会 引越の際に必要な手続きについて

MyDTI対応のブラウザについて

MyDTI 利用には、SSLとCookieに対応したブラウザ(Microsoft InternetExplorer, Google Chromeなど)が必要です。
現在、MyDTIは 以下のバージョンに対応しています。バージョンが古いブラウザでは、セキュリティホールや不具合への対応が、 すでに終了しているものが多いことから、最新版へのバージョンアップをお勧めいたします。

・Internet Explorer 9.x/11.x
・Google Chrome 47.x
・Mozilla Firefox 43.x
・Safari 8

書面でのお手続き

ご希望の書面をダウンロードいただき、郵送にてお送りください。
プラン変更申請書 支払い方法変更依頼書 登録情報変更依頼書

DTI退会お手続き

退会のお手続きにつきましてはこちらをご覧下さい。