DTI

MyDTI(会員情報・お手続き)

MyDTIのログイン

お手続きをするにはMyDTIにログインが必要です。
ログイン方法により、MyDTIでの操作可能内容が異なります。
操作可能内容をご確認のお客様は「My DTIへのログイン方法について」をご参照ください。
※連絡先メールアドレスでログインする方はこちら
※お客様IDでログインする方はこちら
※MyDTI対応のブラウザについてはこちら

MyDTIでご利用可能な手続き

MyDTIご利用可能なお手続き一覧
契約プランの確認・変更 各種ご登録情報の変更
支払い方法の変更 アナウンス一覧/アナウンスサービス申し込み
契約プランの追加 請求・通話明細確認
契約プランの解約・退会 引越の際に必要な手続きについて

MyDTI対応のブラウザについて

MyDTI 利用には、SSLとCookieに対応したブラウザ(Microsoft InternetExplorer, Google Chromeなど)が必要です。
現在、MyDTIは 以下のバージョンに対応しています。バージョンが古いブラウザでは、セキュリティホールや不具合への対応が、 すでに終了しているものが多いことから、最新版へのバージョンアップをお勧めいたします。

・Internet Explorer 9.x/11.x
・Google Chrome 47.x
・Mozilla Firefox 43.x
・Safari 8

書面でのお手続き

ご希望の書面をダウンロードいただき、郵送にてお送りください。
プラン変更申請書 支払い方法変更依頼書 登録情報変更依頼書

DTI退会お手続き

退会のお手続きにつきましてはこちらをご覧下さい。