DTI

MyDTI(会員情報・お手続き)

MyDTIのログイン

お手続きをするにはMyDTIにログインが必要です。
ログイン方法により、MyDTIでの操作可能内容が異なります。
操作可能内容をご確認のお客様は「My DTIへのログイン方法について」をご参照ください。
※連絡先メールアドレスでログインする方はこちら
※お客様IDでログインする方はこちら
※MyDTI対応のブラウザについてはこちら

MyDTIでご利用可能な手続き

MyDTIご利用可能なお手続き一覧
契約プランの確認・変更 各種ご登録情報の変更
支払い方法の変更 アナウンス一覧/アナウンスサービス申し込み
契約プランの追加 請求・通話明細確認
契約プランの解約・退会 引越の際に必要な手続きについて

MyDTI対応のブラウザについて

MyDTIでは 以下のブラウザのバージョンに対応しています。
ご利用端末のブラウザを最新版へアップデートしてご利用ください。

■対応ブラウザ
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari(最新版)
Mobile Safari(最新版)

書面でのお手続き

ご希望の書面をダウンロードいただき、郵送にてお送りください。
支払い方法変更依頼書 登録情報変更依頼書

DTI退会お手続き

退会のお手続きにつきましてはこちらをご覧下さい。